変わってもいいし変わらなくてもいい | 天使のはしご

天使のはしご

スピリチュアルコーディネーターのAKIです☺️
気がつけば10年以上経ってました✨
いろんなことをアップしていきますね

 

変わってもいいし変わらなくてもいい

 

人生の中で、私たちは変化の必要性を感じることがあります。

覚えておいてください。

 

変わってもいいし、変わらなくてもいいのです

 

変わることは成長や新たな可能性を開く素晴らしい機会です。

 

自分を変えることで、新しい視点や経験を得ることができます。

その変化は、あなたをより豊かで充実した人生へと導くかもしれません。

 

一方で、変わらずにいることもまた、大切な選択です。

 

自分の現在の姿や状況に満足し、安定を求めることは自然なことです。

 

変化を恐れる必要はありませんが、

変わらないことを恐れる必要もありません。

 

変わらなければ・・・とあなた自身を追い詰めないで下さい。

 

大切なのは、あなた自身がどう感じ、何を望むかです。

 

どちらの選択も、あなたが幸せであることが最も重要なのです。

自分の心の声に耳を傾け、その声に従ってください。

 

変わることを選んだとき、その道を勇気を持って進んでください。

 

変わらないことを選んだとき、その選択に自信を持ってください。

 

どちらの選択も正しく、あなたにとっての最善の道です。

人生はあなたのもの。

 

変わってもいいし、変わらなくてもいい。

そのどちらもが素晴らしい選択です。

 

あなたの心がどちらを選んでも、そこにはきっと愛と幸せが待っています。

 

あなたの心が安らぎと満足で満たされますように✨✨✨

テキストの画像のようです

 

 

公式ラインで貴方にご縁のある龍神様からのメッセージをプレゼントしています✨✨✨ぜひ受け取ってください💕

 

友だち追加

 

全ての存在に愛と祝福をラブラブラブラブラブラブ
幸角上げていきましょう✨✨✨