心安らかでない時 神はあなたの中に神を表現できない | 天使のはしご

天使のはしご

スピリチュアルコーディネーターのAKIです☺️
気がつけば10年以上経ってました✨
いろんなことをアップしていきますね

「心安らかでない時 神はあなたの中に神を表現できない 」

という意味の格言をパターンジャリは残しています。

「神」とは 「愛」のことなんじゃないかと私は思います。

自分の心がざわざわとしていたり、

愛の気持ちを抱いていない時、

物事が好転することはないように思います。

幸運も詐欺で通っているような気がします💦

自分を整え

良い状態であること

とても大切だと感じます✨✨✨

幸運を呼ぶパワーは

愛から生まれるのではないかと思います💕

 

 

公式ラインで貴方にご縁のある龍神様からのメッセージをプレゼントしています✨✨✨ぜひ受け取ってください💕

 

友だち追加

 

全ての存在に愛と祝福をラブラブラブラブラブラブ
幸角上げていきましょう✨✨✨