彼女の最期の演出 | 天使のはしご

天使のはしご

スピリチュアルコーディネーターのAKIです☺️
気がつけば10年以上経ってました✨
いろんなことをアップしていきますね

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

 

着て頂いた方にたくさんの幸運が舞い込みますように✨✨✨

 

少し前、私の特別な大切な友人が天に召されました。

 

彼女に向けての思いです。

 

 

出逢ってくれてありがとう

 

あなたの余りにも早い旅立ちに涙が止まりませんでした。

子供がやっと手が離れ、これからゆっくり会えると楽しみにしていました。

コロナで会うことがなかなかできませんでしたね。

そんな時、あなたが倒れたことを知りました。

体調が良くないのに心配する私に、丁寧に経緯を話してくれましたね。

あなたはまじめで一生懸命で我慢強く、人の心に寄り添える素敵な人でした。

 

私に会いたいと言ってくれていたこと

私の話を楽しそうにしていたこと

私の手紙を楽しみしていてくれたこと

 

本当にありがとう

嬉しかったです。

 

薬もだんだん調整できてきたから

あと少しで良くなっていくから

あと少しです

 

そう、あなたは最後まで生きることを諦めなかったですね

 

何もしてあげることができず、ごめんなさい

 

もっとたくさん手紙を書いて送れば良かったと後悔しています

 

また会いたかったです

あなたに出逢えたことは運命だと思っています。

本当にお互いがよく似ていて、全然違いましたね。

 

あなたの存在にどれほど救われた思いだったか

あなたの言葉がどれほど癒してくれ、勇気をくれたことか

 

今となってはちゃんと伝えることができず

残念でなりません

 

出逢ってくれてありがとう💕

友達になってくれてありがとう💕

いつも応援してくれてありがとう💕

 

まだあなたのことを想うと

涙が止まりません

 

私もそのうちそちらにいくので

その時は図書館巡りをしながら

ゆっくりお茶でもしましょう🍵

 

私がそちらに行くときは

コーヒーも

紅茶も

緑茶も

梅昆布茶も

ジャーマンカモミールティも

持っていきますね✨✨✨

楽しみにしていてね✨✨✨

 

ご住職様があの時の雪は

演出家だったあなたが降らせた

最期の演出でしたねと

話されていたそうです

 

あなたはなんて素敵な人なんだろう

 

 

 

 

 

 

  自ら命を絶とうと考えている人へ

今、生きる意欲を失っていることはとても辛いことですね。

凄く頑張ってきたのだと思います。

でも、その気持ちは一人で抱える必要はありません。

周りにはあなたを理解し、支えてくれる人々がいます。

小さな喜びや希望を見つけることができれば、徐々に心が軽くなるかもしれません。

あなたの存在は大切で、この世界にはあなたを大切に思う人がいます。

あなたの苦しみを分かち合い、一緒に乗り越えていくことができます。

絶望的な瞬間でも、明るい未来が待っていることを信じてください。

 

大切な命

彼女が生きたいと願って

叶わなかったこと

あなたに代わりに叶えて欲しいです