必需品ですが | 天使のはしご

天使のはしご

スピリチュアルコーディネーターのAKIです☺️
気がつけば10年以上経ってました✨
いろんなことをアップしていきますね

ご訪問ありがとうございます❤️

しばらく止まってました💦

もう11月ですね🎵

皆さんが健やかに過ごせますように✨


昨日は父の78回目の誕生日でした🎵



飴細工で金賞、銀賞をたくさんとっている地元で人気のルコンドブルーのチョコレートケーキにしました🎵

移転前は店の場所がよくわからず、一度も行ったことがなかったんです💦

みんなになんでわからないの?と不思議がられましたが一番不思議に思っていたのは私です😅

そのルコンドブルーが移転したとは聞いていたのですが、調べてみたら我が家のすごく近くでした🎵

早速行ってみたらコロナ禍にもかかわらず、店の外まで行列でして諦めました

そして今回、時間帯を考えてチャレンジしたところ、何組かのお客さんだけで無事にケーキが買えました❤️❤️❤️

ものすごく濃厚なチョコレート&ブランデーの効いた大人のケーキでした🎵

ずっしりとものすごくたくさん食べたような気分になりました❤️



そして今日は弟から珍しく電話があり、よく聞こえなかったのですが私が使うだろうものを持っていくと


届いた物がこちら



段ボール2つ


上から見るとこんなです




大量のホッカイロ😲😲😲😲😲

家にあるのは段ボール2つですが…………


段ボール箱、4つ分はすでにご近所ママにお配りしまして、他に袋に大量に入れて何人かのママに配りました💦


弟が

「とりあえず見てくれ」

というので車を覗くと段ボールがぎっちり‼️‼️‼️

それ以外にも大量のホッカイロ😲


「友達にあげたらいいんじゃない?」

と言ったところ

「誰もそんなもの使わないって言われた‼️
とにかくすぐにこれをなくしたい‼️」

とキレられまして😅


早速、ご近所ママに連絡📞


うちの親が使うから欲しい❤️

うちの子学校が遠くて寒そうだから使う❤️

パパが使うからあると助かる❤️


ということで、ちゃちゃっとお配りしました🎵


配達員は息子&弟


私は色々な種類があったので中身が同じ感じになるように分けまして😅


残った分がこちらです


今日、連絡がつかなかったママもいるので後日配ろうかと🎵


弟はスッキリした顔で帰って行きました😄



子供会の役員

頑張っておいて

良かった


とつくづく感じました❤️



何の疑いも遠慮もなく要るいらないって言える間柄は付き合いやすいなと🎵