こんばんはニコニコ


本日もお読みくださり、ありがとうございますおねがい飛び出すハート





こちら、養育費強制執行の


陳述書(元旦那の会社からの回答)になります。





【無料相談】養育費でお困りなら…








【無料】養育費に強い弁護士とライン相談











↑退職のため

だってガーンガーン





完全にまた逃げられました。





こうやって元旦那が逃げるのは3回目ムキー





(必死に元旦那の職場探して、会社に連絡したら直ぐに辞めて逃げ回るタイプ。)






元旦那も今は、それなりの年齢にもなったし、



初の強制執行だったので、今回は大丈夫、絶対に養育費取れると思ったのに…




【無料】ライン相談




かなり落ち込みました。


やっぱりな!っていう思いもありました。




人間ってそうそう変わらないわよね?!






周りからは、「自分で好きになって選んだ人でしょ」等言われますが、自分の男を見る目が無かったと痛感し

さらに落ち込みます。。。






はぁゲロー