今日もお読みくださりありがとうございますおねがい



嬉しい飛び出すハート







コロナ緊急事態宣言も開け


裁判所も稼働し始めて、早速


私と元旦那のもとへ



送達通知書が届きました。




着手金、相談料、無料。弁護士にLINE相談できます






コレ↓が当時の送達通知書








ここまで来るのも大変だったし、コロナ禍で



緊急事態宣言だったし。




この送達通知書出すのもタダではなく


切手代や印紙代や送達証明書の手数料が➕250円もかかるしで…



緊急事態宣言でさらに時間はかかるしだったけど。



この送達通知書を受け取った時は、


ひゃっは〜⊂((・x・))⊃って思った。







送達通知書とは、


裁判所から送られてくる重要な書類で


これには債務者に債権差押命令が送達された日が記載されています。

 債務者に債権差押命令が送達された日から

1週間たつと、債権者は第三債務者から直接お金を払ってもらえる権利=取立権が発生します。



というものなんですけど。


これがないと強制執行出来ません。





養育費の相談はこちら【無料】





これが元旦那に(新しい家族が居る)


届いたかと思うと…





元旦那が受け取ったのであろうか?


もしくは、元旦那の現嫁が受け取ったのか?


とか脳内が目まぐるしく回転して


復讐のドーパミンがドバーーーーと出て来ていました笑😆








受け取って、中身開けた反応が見て見たかった。


裁判所から手紙届くことなんてそうそう無いしw



私の女の執念ってのは、バッチリ伝わったはず。



男は種だけ付けて、さっさと新しい家族作って



のうのうと暮らしていただろうけど



私は忘れてないよ?



今までの未納だった養育費忘れないよ。



時効があっても、キッチリ払ってもらうよ。



と思っていました物申す



養育費 泣き寝入りしていませんか?



泣き寝入りなんて絶対しないよ。



どうにかして払わしてやると神に誓いました。



女ばかり子供抱えて、お金の苦労するのはおかしいびっくりマークびっくりマーク