お読みくださりありがとうございますおねがい





さて、皆さん役所での手続きに行った時に


住所、自分の名前、子供の名前と書き書き鉛筆


するのって地味に面倒くさいと思いませんか??



私は、超絶面倒くさがりなんで



下差し【無料】養育費回収サービス下差し






コレ↓を使っております。



声を大にしてオススメしたい

びっくりマーク







その名もスタンパーにっこり


スタンプですウインク







真ん中のが住所


左の青いものが息子の名前


右のピンクがわたしの名前






これがあるだけで、あの面倒だった役所の諸々の手続きが



ペタペタ押すだけで


かなり楽〜になりましたニヤリ





時間短縮。



忙しい中役所に来てるのに、ただでさえ待たされるし。


たくさん書く事あると手も疲れる…



でもスタンパーがあればあっという間





皆さんも試しに作ってみてくださいおねがい





驚くほど楽です。





学校への新学期の提出書類📄にも使えるし、使い道たくさんびっくりマーク


万能です




私は、ネットで注文しました。


元はしっかり取ったくらい、いやそれ以上


押しまくりました。





みんなで楽しちゃいましょ〜〜〜てへぺろ





【無料】養育費回収サービス