お読みくださりありがとうございます。





子供のSNSについて皆さんどう思われてますか?





私は、DV旦那から逃げて離婚して

住民票などもブロックしてたので


(見つかる度に引っ越し)




子供のSNSが理由で、こんなに大変なことが起きるとは思ってもいなかったです。





子供って律儀にアカウント名が

名前➕誕生日だったり、



プロフィールに誕生日や、出身校、年齢、所在地

まで載せてたりしててガーン



容易く、元旦那に見つかりましてネガティブ


(見る人が見ればすぐに分かる)






【無料】養育費に強い弁護士LINE相談









元旦那 「誰だか分かる??」


子供 「分かりません」


元旦那が写真送って来る(自撮り)


子供「見たことあるような?ないような」


元旦那「お父さんだよ」


「◯◯(子供の名前)を忘れたことは一度も無いよ」


「お母さんはすぐに怒るから、お父さんからメールきたことは内緒にしてね」


「18歳になったら、車の免許も取らせてあげる。

車も買ってあげるから、お母さんに内緒で会ってくれないかな」




とかなんとかかんとか


SNSのDMで、子供とやり取りしてて…



子供が不審がって打ち明けてくれたから、良かったものの、お金で釣られて、もし会われてたら…


と思うと気が気じゃなかったです。







養育費だって一度も払ったことないのに、忘れた日は無いだと???



は????




忘れてないなら、払うもんきっちり払って会いたいって言ってくるのが


大人の男でしょうが物申す物申す






と、この件も


着手金も払えないのに…


弁護士事務所に行くきっかけになった出来事でもありました。








↓ほんのちょっと勇気を出して相談してみませんか?




着手金、相談料、無料。 ライン相談。 勇気を出して相談してみませんか? 養育費は子供の権利です