運命学カウンセラーの

しもさわようこです

訪問看護ステーションを経営

 

日々いのちと向き合いながら

こころとからだをメンテナンスする

お手伝いをしています

 
 
 
 
 
キラコさんの
【速攻オンライン映え講座】に参加しました
 
パーソナルカラー診断1000人超えの
実績の持ち主ベル
 
カラーアナリストとして大活躍されています
 
そのキラコさんに
オンライン映えするコツ
ベースカラーを教えていただきましたビックリマーク
 
 

 
 
一番上は
Before
 
背景が暗く
どうにかならないものかと思っていましたが
 
あるコツを使えば
あっという間に明るくなりましたビックリマーク
 
お茶会や
セッションを行うので
 
明るくしたかったんですよ~
 
しかも
 
映える色
映えない色を教えていただき
 
大満足ですビックリマーク
 
 
資料をまとめていただき
視覚的に確認することができ
 
とても充実したグループレッスンでしたビックリマーク
 
(自分のことだけで精一杯でしたが…)
 
楽しかったからか
あっという間に時間が過ぎ
お開きとなりましたよ音譜
 
キラコさんが
お一人 お一人に
アドバイスする姿も一生懸命で
素敵でした(#^.^#)



また
今後も募集がありそうですよ❗


楽しい企画には
どんどん参加したいと思ってま~すビックリマーク
 
 
 
 
 
  満員御礼ビックリマーク
                                                                  
11月19日10:00~11:30 

【エネルギーパワー診断付きお茶会

あなたの強みを知って大開運】 

 

 

 
しもさわようこのサービス一覧

   右矢印あなたの心をまるっと包み込む♡笑顔になれる個別セッション

 

右矢印運命学カウンセリング

    

 

 

 

黄色い花しもさわようこのFacebookはこちら♪

 

黄色い花しもさわようこのインスタグラムはこちら♪   ←大好きな空のアルバムです

 

 

LINEでは、必要なタイミングで

【本日のメッセージ】

をお届けしております♡

    

 

 

 

私が経営している

訪問看護ステーション

株式会社【明愛】のホームページはこちら♪