運命学カウンセラーの

しもさわようこです

訪問看護ステーションを経営

 

日々いのちと向き合いながら

こころとからだをメンテナンスする

お手伝いをしています。

 

 
 
 綾子さんの【Facebookライブ初めの一歩講座】 に参加しました

 

特に何かを発信したくて

参加したのではなく

 

綾子さんが

毎朝Facebookライブを

されているのを見ていて

 

音譜楽しく発信するっていいなぁ

 

音譜わたしも楽しく発信したいなぁ

 

と単純に思ったからですウインク

 

 

実は

自分の声や画像を見て

残念に思うことが多く

 

「もうちょっと

 なんとかならんのかなぁ」と思っていました

 

 

参加してみると
熱血講座メラメラ
 
楽しくインプットし
 
次はアウトプットすることに・・・
 
Facebookライブ21日チャレンジ
なるもの・・・
 
秘密のグループ内でチャレンジ!!
 
  ↑ あえての公表
  画像は加工でごまかしてみましたが…
 
安心の場で
トレーニングしようと思ってますビックリマーク
  
なんだか
クラブ活動のようで
とても
楽しいですニコニコ
 
綾子さん
いつも
ありがとうございますドキドキ
 
オンラインサロン
【理想の未来を作る発信力サロン】は
素敵な方ばかりで
とっても
楽しいですよビックリマーク
 
 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

しもさわようこのサービス一覧

   右矢印

あなたの心をまるっと包み込む♡笑顔になれる個別セッション

 

 

 

黄色い花しもさわようこのFacebookはこちら♪

 

黄色い花しもさわようこのインスタグラムはこちら♪   ←大好きな空のアルバムです

 

 

LINEでは、必要なタイミングで

【本日のメッセージ】

をお届けしております♡

    

 

 

 

私が経営している

訪問看護ステーション

株式会社【明愛】のホームページはこちら♪