運命学カウンセラーのようこです

こころとからだをメンテナンスする

お手伝いをしています。

 

      🍓  🍓  🍓

 
最近
オンラインを
利用することが増えました

わたしも
習慣になりつつあります


チェック(*^^*)

こちらは
どちらかというと
気楽に参加してます

実は歯ブラシをしながらだったり
(綾子さんごめんなさい💦)

通勤途中だったりしますが

朝からの配信で
元気をいただいてます(#^.^#)


そして
以前
ウォーキングレッスンで
お世話になった
zoomで
可能な限り参加してます(*^_^*)

体操やストレッチは
気持ちいいですね(^.^)

zoomなので
会話をしながら
画像でチェックでき
楽しいです(*^^*)




オンラインでは
瞬時に
その空間に入っていくので

ピンポイントで
時間を使うことができ
本当に助かってます

自宅に巣ごもりすることが
自分の内面を豊かにすることに
繋がっていて

嬉しい限りです(#^.^#)

今後は
自分から
発信する側になってみたいな~
と密かに思ってます( 〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはじめました

お友だち追加

よろしくお願いします❗
 

 

 

 

黄色い花しもさわようこのFacebookはこちら♪

 

黄色い花しもさわようこのインスタグラムはこちら♪

 


 

 

私が経営している

訪問看護ステーション

株式会社【明愛】のホームページはこちら♪