綾瀬りりぃ~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

生茶ぱんだ先生




久しぶりぃ~


とぅるっとぅニコニコ音符



5月の頭にね

りりタソわお台場行きましたクローバー

生茶ぱんだ先生に会ってきましたよぉ~にゃードキドキ

念願のドキドキドキドキ



朝8時半に行って



綾瀬りりぃ~-P1010111.jpg


こんな整理番号しょぼん




お昼過ぎに体験でけて


出会えた生茶ぱんだ先生ドキドキ


かわゆすにゃードキドキ





またやりたいにゃ~にゃー音符


んで裏では生茶ぱんだ先生とお台場のキャラがいたからパチリ


綾瀬りりぃ~-P1010110.jpg

今日わ仕事でぷでぷ


(。°ー°)σ



暑くて溶けて

いなくなってしまいたいさくらんぼ

にゃぁ。





綾瀬りりぃ~-P1010095.jpg



かわゆすなにゃん子にゃー



一応オス・・・



名前わね



ボスてゆうのニコニコ台風



ぼっちぁンて呼んでまつヒヨコ





すぐなついてくれて


めったかわゆニコニコハートハート




綾瀬りりぃ~-200904251528000.jpg



江ノ島。




きゃははニコニコニコニコ


サボサボしてまうりりですクローバー

すいませンガーンガーン




書く事たまりまくりますたにゃー



小出しにしてゆきますキラキラキラキラ



まずね


この前江ノ島行ってきてみたドキドキ



何となく・・・

行ってきましたヒヨコ



写メは江ノ島の展望台へのエスカレーター~見える景色ドキドキ




綾瀬りりぃ~-P1010103.jpg




綾瀬りりぃ~-P1010099.jpg



あと

たこせん食べてニコニコ

これわうますにゃー台風

大人気だたからめた並んでゲッツしました音符


ンで

生しらす丼食べたニコニコ



綾瀬りりぃ~-P1010100.jpg


これわね

正直

生臭くて苦手でしたダウンダウン



あと歩いて歩いて・・・


七里ヶ浜にあるカフェ行って


海眺めながらコーヒードキドキ


最高ですた

♪( ̄▽ ̄)ノ″




機会があれば是非行ってみてわニコニコ台風
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>