こんにちは☆

ハロウィンも終わり、お店の飾りは一気にクリスマスに向けて華やいで参りました☆

先日、近所のお店に行った時もクリスマスツリーに飾るオーナメントのハンドメイドキッドが売っていたのでついつい買ってしまいました。

おうちの中に飾ってある、ジャックオーランタンハロウィン・・・片づけないとてへぺろ

飾るのはいいけど、片づけるのが面倒なんですよねえ。

今日はそんな街の雰囲気に流されて、クリスマスをテーマのメレンゲクッキーを作りました。

サンタの帽子とクリスマスツリーのコラボです☆

 

 

サンタの帽子とクリスマスツリーのメレンゲクッキーの作り方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

クリスマステーマのメレンゲクッキーを考えるとワクワクです目

何を作ろうかな~。