ハロウィンのTrick or Treatイベントも近づいているので可愛いバージョンのメレンゲクッキーを作りました。

・・・ということで比較的簡単に作れちゃうおやすみくまさんのメレンゲクッキーピンクマカロンを作りました☆

じーっと見てるだけで、癒し系照れ

ただ、大小のまるをつなげるだけ~。

でも、くまさん♪

・・・になっちゃうところが、嬉しいお願い

超絶な技術なしでオッケーです。

とはいえ、今日は気温が意外に上がってしまって室温も熱くなったためにメレンゲ生地がダレダレ~になって若干ぼそぼそ感が出ております笑い泣き

全体的な食感は変わらなかったので良しとして、動画にそのままアップしました。

ご了承くださいてへぺろ

 

【Meringue Cookies at Home】Bears【おうちで簡単】くまさんのメレンゲクッキーの動画はこちらからどうぞ☆

バレンタインやホワイトデー、クリスマス等のイベントにもお勧めですてへぺろ