昨日はBLIND DATEにご来場頂きまして、誠にありがとうございましたヽ(´▽`)/

また、応援メール等々もありがとうございます。
残念ながらお会い出来なかった皆さまにも、是非次回お会い出来ると嬉しいです。



ライブに出る度に字?名称?が増えてゆくのですが、すべての発信源は留里佳さんですけども。



マダムの次は未亡人って...



そして、偶数月の相方である葉子ちゃんは某修造さんのように熱いとのことで【葉子造】さんと命名されておりましたわ。



もう何でも来い!ヽ(`Д´)ノ



ってわけで、楽屋で決意表明している葉子造さんと未亡人のツーショットはこちらです。


偶数月はどこへとゆくの?



そして、私の出番前に、やってくれましたよ!
あの宿敵、松沢祥子ちゃんが!!



歌始まりだってことでスタンバイしてるのに、笑わせてくるんだもんなー(;´д`)
危うく吹き出すところだった(笑)



腹いせに楽屋で100枚程度祥子ちゃんの写真撮影をしておいたわ。
彼女に会う日は待ち受け画面にしておこうと思います。



そして、


罰ゲームでは前回不戦敗だった葉子造さんと祥子ちゃんの一騎打ち。
目利き対決!



13万と3万のTシャツとかどっちも凄いからねっ!!!



お買い上げした葉子ちゃんはむしろ生き生きしていたけども...



ほんと、葉子造デーな1日でした。



カゼノリダイブ私も好きよー。



そんな未亡人~♪
(異邦人の曲調で)











Android携帯からの投稿