今更ながら、ゆるキャン△を見始めました。
なんの報告だ?って話ですが、ほのぼのした感じのアニメがよくて、なにかないかな~って調べてたらおすすめにあったのが理由ですww
ほのぼの系だと、前はデキる猫は今日も憂鬱っていうアニメがあったんですけど、もう見終わってしまったので新しく探すことになって、辿り着いたのがゆるキャン△でした。

見ていたら、冬キャンプいいな~って思うんですが、キャンプしたことがない私はなにから道具を集めたらいいかも迷子状態です。
このアニメ見終わるころには「キャンプやりてぇ~~~」なんてつぶやいている可能性も無くはない気がしますww

この流れで行くと、別のアニメのことになっちゃうんですけど、友人は弱虫ペダルを見終わったあと、「自転車乗りてぇ~~~」と言ってましたが・・・。ww
影響されすぎでしょ!!って思うかもですが、アニメでの影響力ってすごいと思うんですよ。

←個人的にめっちゃ好きなシーン


話戻りますが、ほのぼのしたアニメ見て癒しをもらっていますww
アクション系もかっこよくて好きなんですけど、ふと落ち着いた感じのも見たくなる時ありませんか。。。?w
分かる人いたら嬉しい。。。ww

癒しと言えば、ゲームでもほのぼの系たまにしますが、そこでも癒しを求めてる自分って・・・。ww
ただね、なぜか昨日の朝から顔の半分は痛い・・・。マスクはもちろん瞬きですら多少の痛みを生じるってどゆこと←
こうゆうのって急になるものなのか・・・。自然と治ってくれたらいいけど、未だまだ痛いので大人しくしておきます。
今日もたぶんできそうにないから、次ログインする時はFF14のギル集めから開始するとしますww