8月~9月にかけて中々の台風ラッシュでしたね・・・!最近あった13号で今年の台風はラストにしてくださいw

台風の過去発生回数を調べてみたんですが最高は1967年の39回だそうです!

2000年代では2013年の31回!!これはもう外に出るのも大変なクラスですね・・・

自分の住んでる地域は構造上あんまり洪水とかにならないんですが、このレベルはさすがにきつそう・・・

みなさんも台風には気を付けてくださいね!

今日9月10日はいろんな日があるそうで、給湯の日、牛タンの日、カラーテレビ放送の日など様々なものがあるそうです。今やもう当たり前のカラーテレビですが、昔は白黒テレビしかなかったそうで、よき時代になったものですね。そして今の時代テレビをあまり見なくなった自分ですが、データとしてみると、10~30代はテレビリアルタイム視聴者数が年々減っており、40~60代は割と横ばいなのが物語ってますね。

将来自分もそちらの方面に行くのでどんどん減る一方なのでしょうか。今の時代大体ネットで完結できていろいろ便利なのがそうなっている理由でしょうか。いろいろテレビ以外の娯楽も増えましたが、テレビ業界にはぜひとも頑張ってほしいものですね!(何様

とこんな感じで今日はさっぱりと終ろうと思います。それではまた何か思いついたら更新します!