ネタな服 | フクイヒロキのブログ

フクイヒロキのブログ

ブログの説明を入力します。

先日休みに滋賀は竜王にあります、アウトレットに行ってきまして


意気揚々とお金を持って買い物しようと
思いましたが、なかなか巡り合わせはなくて

仕事用(保育園)のジャージとTシャツ2枚を買いました!щ(゜▽゜щ)

一枚目





仕事用ちゃうやん!!!!

わりと気に入ったので私服用にw
かわいいのか、いかついのかw


2枚目






なかなかネタでしょ?w

早速明日着ようと思いますwww

同僚の反応はまた後日!!

さて5月のライブ情報は!!


5月1日 豊中lip2nd

5月13日 尼崎ブラントン


です!

詳細は決まり次第upします!

ではまた!!