2/10 ワラッタメ天国 に 鈴木愛理 | これからモーニング娘。

2/10 ワラッタメ天国 に 鈴木愛理

2/10 フジテレビ「ワラッタメ天国」に℃-uteから鈴木愛理さんが出演。
「お笑い」と「知識」の両方を織り込んだネタ番組で審査員を務めます。

これからモーニング娘。

司会の三宅裕司さんから不得意な科目を聞かれた愛理ちゃん「体育が苦手でバスケットボールのドリブルで後ろに下がったりとか、水泳で平泳ぎして後ろに下がったりとか、後ろに下がる傾向があるんです」。

これからモーニング娘。

すると、ジムを経営するヒロミさん「ちょっとウチ来た方がいいかな」。( ´艸`)

これからモーニング娘。

ゲスト審査員の愛理ちゃん。
好きな芸人さんには高い点数を。

これからモーニング娘。

しかし、時には厳しい採点でダメ出しをすることも。( ´艸`)

これからモーニング娘。

そしてダジャレをぶっ込んだら、、、

これからモーニング娘。

、、、芸人から集中砲火。( ´艸`)

これからモーニング娘。

数少ないピンでのテレビ出演ですが、きっちりコメントは残せて良かったと思いました。

以上です。