脱出ゲームDERO! に スマイレージ [2] | これからモーニング娘。

脱出ゲームDERO! に スマイレージ [2]

前回の記事の続き。2/16日テレ「脱出ゲームDERO!」です。

2ndステージは「棒の間」。
「アイドルチーム」はスマイレージ2人とピーターが挑みます。

$これからモーニング娘。

まずは福田さんへの問題。
この「漢字イラスト」は何を表しているか?
正解はヘリコプターですが、わからず「パス」を使いました。

これからモーニング娘。

このあとピーターは正解。
嶋大輔が落ち、にしおかすみこがパスして、「トリックアート」の問題へ。

まずは和田さんへの問題。
次々と答えたものの、正解を出せずに棒が短くなり、、、、

これからモーニング娘。

ついに福田さんが奈落の底へ。\(゜□゜)/

これからモーニング娘。

さらに棒は短くなり、、、、、、

これからモーニング娘。

和田さんも奈落の底へ。ヽ(*'0'*)ツ

これからモーニング娘。

このあとピーターが正解して、にしおかすみこ、ザブングル松尾は奈落の底へ。
結局、ピーターだけが活躍して「アイドルチーム」が1人脱出成功!

これからモーニング娘。

「スマイレージ、活躍してない」と言われて、なぜかバンジージャンプの話をする和田さん。(笑)

これからモーニング娘。

ここまででリードしている「アイドルチーム」が賞金をかけて最終ステージ「壁の間」に挑みます。

これからモーニング娘。

ピーター、ゆってぃと共に挑戦するのは「シンデレラの生まれ変わり」福田さん。

これからモーニング娘。

3ポイント獲得後、福田さんのロックが解除され、「キーボックス」にチャレンジ。

これからモーニング娘。

素早くキーを取り出し、脱出に成功!!

これからモーニング娘。

このあと、ゆってぃ、ピーターは脱出に失敗して、「アイドルチーム」は賞金獲得ならず。(>_<)

これからモーニング娘。

そして「ショートカット」の告知で番組終了。

$これからモーニング娘。

以上です。
ハロプロ勢には、また出ていただきたいですね。