おはようございます
ただのおばちゃんです
今日は雨
梅雨らしく、しとしと降ってます
ゴミ出ししたらのんびり
昨日はサッカーあったから
午前中に作業終えて観戦
勝ったのでヤッホーな気分
本田さんの解説おもしろい
選手のことをさんづけで呼んでるのが
選手への敬意を感じる
前からそうだったかな?
今度の試合も大事だし
日本中が盛り上がってるしで
梅雨だけどそこはワクワクする
頑張れニッポン![]()
わたしは今日も頑張らずぼちぼち
ただのおばちゃんです
今日は雨
梅雨らしく、しとしと降ってます
ゴミ出ししたらのんびり
昨日はサッカーあったから
午前中に作業終えて観戦
勝ったのでヤッホーな気分
本田さんの解説おもしろい
選手のことをさんづけで呼んでるのが
選手への敬意を感じる
前からそうだったかな?
今度の試合も大事だし
日本中が盛り上がってるしで
梅雨だけどそこはワクワクする
頑張れニッポン![]()
わたしは今日も頑張らずぼちぼち