おはようございます

ただのおばちゃんです


今日は雨


梅雨らしく、しとしと降ってます


ゴミ出ししたらのんびり


昨日はサッカーあったから


午前中に作業終えて観戦


勝ったのでヤッホーな気分


本田さんの解説おもしろい


選手のことをさんづけで呼んでるのが


選手への敬意を感じる


前からそうだったかな?


今度の試合も大事だし


日本中が盛り上がってるしで


梅雨だけどそこはワクワクする


頑張れニッポン物申す


わたしは今日も頑張らずぼちぼち