おはようございます!

ただのおばちゃんです。




庭にこそっと生えてる青しそ


種は撒いてないけど


自然に出てくる


柔らかなうちにちょこちょこ取って


食べてますニコニコ


田舎は楽しいな


昨日ハッカの葉っぱを干しまして


お茶にします


半分したけど


なかなかたくさんで


途中でやめました


暑いしね


無理はしないでおきます爆笑


ハッカはすごい勢いで


出てくる


生命力感じますニコニコ


香りもミントより強い


ほったらかしでいいから


コスパいい植物


若者の真似して


コスパとかタイパとか言っちゃって


流行に乗りたいおばちゃんです爆笑


今日はこれからお寺へ


暑いだろうな真顔


嫁のお務めしてきます