こんにちは!

ただのおばちゃんです。




カモミール、雨にも負けずに元気


花も増えてる!




ツユクサも咲いてる


いつまで咲くのかな


お盆にはなかったような、、


ま、長く咲いてくれたらうれしい😃


今日は病院へ


お菓子とかお茶とかティッシュとか


持ってこいと言われて持っていきますよ


病人て無敵よね


たまに感謝してくれてんのかなと


思う


そんなの期待しても無駄とわかってる


でもありがとうと一言が


自分も相手もしあわせにすること


気づいてないよね


わたしは気づいたから


言われなくてもわたしはありがとうと


言うよ


そんな旦那もそのままでいいんだ


そんなどうでもいいこと思いながら


いそいそと荷物持っていきます爆笑