おはようございます!

ただのピールおばちゃんです。

今日は雨だった

このブログは日記だから

何でも思ったことを書きます!

本当に自分勝手なことを

思い切り出したくて

で、昨日とか腹がたつとか

ネガティブ投稿でしたてへぺろ

自分のことは

なんとかなるサーで済ます

わたしですが

旦那が病に弱っていくのを

見てるのはさすがにつらい悲しい

しんどいときこそ笑えって

いうから

鏡みてにかっとしてみますにっこり

そして家族以外とあまり

接触しないから

大声で笑うこともないから

無理やり外で大声で笑うとか

アニマル浜口さんがやってた

あははあははと声を出そう

なんか悪いもん出るよねひらめき

自然に触れるのも癒されるし

結構大丈夫じゃないか指差し

こういったマイナス思考対策をして

笑顔で旦那に向き合う所存ですニコニコ