おはようございます!

ただのピールおばちゃんです。




昨日車のオイル交換へ


事務員さんと話してて


今日は本社から整備のお手伝いを


してもらってるんですよ


といわれて


めちゃくちゃ早く15分で交換が終わり


整備の人がカギをきれいな箱に入れて


持ってきたウインク


あれ、カギを箱に入れて大事に


持ってくるなんて


はじめてかもーと感心してたら


事務員さんが


岡さん、と言ってて


あれ、岡さんと言えば


わたしがはじめて整備を


頼んだ時の人じゃんとびっくりびっくり


6年前だけど


とても親切で丁寧な対応だったから


覚えてるおねがい


岡さんいるならここで整備を


頼もうと思ったんだよね照れ


そしたらすぐに本社に移動になってた


やはり、できる人は出世するよね


なんだかんだいっても


結局は人なんだニコニコ


この人になら安心してまかせられる


そんな信頼関係が商売は大事


信頼を得るためには


お客さんのためにクオリティ上げる


スキル勉強する


常に明るく接する


嘘をつかない


そういう人にわたしはなりたい


また、岡さんこっちに戻って来ないかなチュー