おはようございます!

ただのピールおばちゃんです。




きのうの続きなんですが


ぶりの定食食べて唐人町商店街を


ぶらぶらニコニコ


なんとか茶屋という看板を見つけ


入るニヤリ


和菓子やさんが奥でやってる感じ


和風庭園もすこしあって


うんうん日本の風情よねと


生菓子セットと紅茶を注文


でてきたら


かわいい~と声が出たウインク


紅茶が完全に洋風のカップに爆笑


和風じゃなかったんかいびっくり


さらに、布のティーバックに


驚いた👀‼️


はじめてみたよ、布製あんぐり


高級感あるなー


アマゾンで調べたら


1個260円するぞ知らんぷり


ここにお金をかけてる指差し


いや、和風じゃないんかいあんぐり


店内も和菓子の箱が積んでたり


ちょっと雑然としてたな真顔


それでもカップかわいかったし


紅茶おいしかったし


お菓子もおいしかったし


今度は和風パフェ食べようかなチュー


あそうそう




最初にでてきた


お茶かと思ったらお茶はお茶でも


梅昆布茶やったにっこり


これも得点高いわニコニコ


いろいろ差し引いても


また来たいお店にっこり


いいとこ見つけた飛び出すハート


商店街は面白い目がハート


あちこち商店街巡りしたいなニコニコ