おはようございます!

ただのおばちゃんです。




豪華なランチニコニコ

これが1000円とは誰もが信じられないチュー

こんなことするシェフは変態だ爆笑

そうその変態はワタシの友達泣き笑い

そのひとと知り合ったのは

5年前くらいニヤリ

Facebookでお友達になり

リズムが合うというか

お互いおっとり、声も小さいし

歩くの苦手やし、一緒にいて気楽おねがい

しかーし、友達を知れば知るほど

その才能に驚くびっくり

なんでもコレクションしてるし

料理もできて

絵も上手

常に探求心があり、

いつも新しいことにチャレンジする物申す

そして、過剰なほど回りに与え続ける指差し

今までにこんないい人には

会ったことないひらめき

やりすぎなサービス精神が

カフェのランチに出てます笑い泣き

こんなんじゃ儲けないやろーと

お客さんが心配する始末ニヤニヤ

そんな変態な才能豊かな

友達を大事にしようと思う

私もまた、変態ですね目がハート