こんばんわー

ただのおばちゃんです。


お手伝いに行ってる友達のカフェで


いただいた台湾カステラニコニコ


ちょっと暖めてくれてるから


ふわふわラブ


ちょっとした手間でおいしさが増すチュー


わたしならそのままでもおいしいから


食べるんだけどキョロキョロ


友達は手間を惜しまないニコニコ


おいしくしたい、喜んでもらいたい、


それだけだよねひらめき




これは賄いでつくってもらった


冷凍食品の横浜あんかけ麺照れ


冷凍もクオリティ高いよねびっくり


その辺の下手な中華やさんより


美味しいひらめき


そういうものを見つけるのも才能だ指差し


なんなら、あそこの店の左から何番目の棚に


置いてあるよーとか言う友達あんぐり


もう、お店の人かと思うやろ不安


そんなおもろい人が友達で


いてくれて嬉しい目がハート