おはようございます!


やさしさの循環で世界を笑顔にするうらちえです!




久しぶりの雨☔


ここからしばらくは雨が降るかな。


畑の水やりもお休み。


のんびりですなニコニコ


自分がやりたいことってなんだろう照れ


自問自答の日々。


とかく目の前の出来事に


心ざわめくよ。


そんなとき、答えって自分にしか出せないから。


いろんなこと、そぎおとしていって


これだけはやりたいと思えるものをやる。


やはりこれかな指差し


文鳥ちゅんとキッチンでだらだらと過ごす爆笑


ちゅんが手のひらで寝てるのを


眺めてると、たまに横目で見返して


くるのがホントにかわいい❤️


結局、なんでもない日常が


しあわせキューン


運転して、あいみょんの歌を歌うニコニコ


あー、生きててよかったなーおねがい


旦那が子供のスエット履いてて


子供がすぐに気づいて


それを脱がそうとしてる爆笑爆笑


はい、しあわせニコニコ


今日もだらだらと過ごすひらめき


今日もフワッといこ!