こんにちは!

レターポットで世界を笑顔にするうらちえです!




快晴の気持ちよさおねがい

も、そこそこに、とうとう親不知を

抜くことになりました。

まずは一本目。

抜きたくはないのですが、痛そうだしキョロキョロ

歯医者さんからおすすめされて

あとあとのことも考えて

体力あるうちにかなと。

抜きました!が麻酔してても

途中痛かった😅

痛かったら手を上げてください、と

言われましたが、まさに抜こうと一生懸命な

時に言いづらいガーン

タイミングわからず、痛くなくなったので

そのまま知らんぷり

帰ってきて、抜いたところより

喉が痛い。

消毒液とか、麻酔の薬とか、溢れて飲んでしまったので

飲み込むとズキズキ驚き

今度は飲み込まないようにしないと。

あと3本。がんばれ私あんぐり

明日もフワッといこ!