おはようございます!

レターポットで世界を笑顔にするうらちえです!




年末カウントダウン。

当然いろいろやることが。

ブログ書いてる暇は、、、ある爆笑

これから、トイレ掃除。

生花を生けて、

黒豆炊かなきゃ。

圧力鍋だから、早いけどね😁

数の子は明日かな。

買い物。

明日は次男帰ってくるから

楽しみだー

いろいろ子供たちもあるけど、

この前気づいた‼️

わたしは生まれてここまで

な~んも考えてなかった物申す

考えてるふりはしてたかもだけど、

結果、感覚的に、直感で、流れに逆らわず

だから、子供も好きにやってるんよね。

子育ても、家族、親戚、真面目だから、

当然、そうなるよね、と、深く考えてない。

ましてや、子供が独立するように

うまく、誘導してあげるとか

はなから頭にない看板持ち

自然にそうなると思い込んでました。

考えてないけど、思い込みは強いほう指差し

そんななか、長男フリーター、三男、フリーター
次男は、しっかり独立飛び出すハート

旦那から、お叱りを受けたけど、

やはり、深く考えれない凝視

それより、みんなの重くなる気持ちを

すこしでも、軽くしたいと願うキューン

わたしはどうしたいか、どうなりたいか、

そこだけに集中してる笑

慌ただしい年末に長々と書いてしまった笑ううさぎ



昨日、リースをリメイクニコニコ

やっぱり楽しいなスター

最後に楽しいと思えれば、オッケーにっこり飛び出すハート

さ、今日もフワッといこ!