こんばんは😃🌃

レターポットで、世界を笑顔にする、うらちえです😌💓

負けず嫌いって誉め言葉ニコニコ


友達から言われて

自分ではそんなことは思いもしなくて、

私はこう思うのだーを

曲げないということ。

それが、負けず嫌いって言うんだろうか。

だとしたら、私は変わったな。

昔の私は忖度と妥協ばかり。

相手の顔色ばかり気にしてた。

怒られないように

反論なんてせず

うなづくのみ。

なんて、おもしろくなかったんだ❗

ま、気のおけない、親しい友達

だから、思った通りのことを言えたかな。

でも、かなりの進歩。

負けず嫌いと言われて喜ぶわたし。

今日も爆笑で楽しかった爆笑




苔玉ちゃん。フワフワな感触がたまらん。

癒されるラブ


おまけのたけちゃん。



台風あとの窓の板をはずすたけちゃん。

助かるわー

そのあと、何も言わないのにボイラーに灯油も入れてくれて

ありがたい❗