好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは。
今日はキスの日です。
調べてみました。
1946(昭和21)年 日本で初めてのキスシーンが登場する映画となった佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。
主演の大坂史郎と幾野道子がほんのわずかくちびるを合わせるだけのものでしたが、これが話題になり映画館は連日満員だったといいます。
この日は他に、世界亀の日。ラブレターの日。
       チョコチップクッキーの日。 天ぷらの日。
       難病の日。 骨密度ケアの日。
       乳酸菌の日。 
       国産小ネギ消費拡大の日。 
       産後瘻孔をなくすための国際デー。
       不眠の日。でもあるそうです。
好きな恋愛映画は?
私が好きな映画は、勧善懲悪物やホラーなんです。
なので、恋愛映画はあまり見ないんですがある日パチンコ屋さんで大当たりする時に流れる曲にすっかり魅了されてしまったんです。
それは、オーマイラブで始まる「ライチャス・ブラザーズ」の歌う『アンチェインドメロディー』。
どんな映画か知りたくて『ゴースト』を見たんです。
良かったです。
好きな映画の一つになりました。
愛❤️とは相手を支えたいと思う気持ち。
愛は、与えるもの 見返りを求めないこと。
愛には、真心があり 恋には、下心がある。
愛情と感謝は言葉にしないと伝わらない。
ありがとうとお疲れ様は言われて嫌な気持ちになることはありませんよね。
今日は難病の日でもあります。
このブログでも、闘病されている方が大勢いらっしゃいます。
1日でも早い薬の承認をお願いします。
フォローさせて頂いているブロガー様。
いつもいいね、フォローしてくださるブロガー様。
本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。被災された地域の皆様が1日でも早く、安心した生活が送れます様に願っております。
今日も、拙い文章にお付き合いくださりありがとうございます。
皆様にとって今日1日が、最良の日であります様に。