かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
今日は弟の日です。
調べてみました。
漫画家であり姉妹型、兄弟型の研究者としても知られる畑田国男氏によって1992(平成4)年に提唱され 制定されました。
なぜこの日になったのかは、制定した畑田さんしかわかりません。
畑田さんは、亡くなられているので真相は誰もわからないままです。
この日は他に、ジャンヌ・ダルクの日。
       世界一周記念日。
       スポーツ新聞の日。でもあるそうです。
かわいがってる年下はいません。
公園の仕事の方は、年上ばかりなので可愛がられてもいないですね。
介護の方は、年下の人が多いですがあまり接点がないので可愛がる対象ではないです。
私には、2歳と8歳離れている弟がいます。
2人とも小さい頃は、可愛がっていました。
特に、8歳離れた弟は可愛くて学校から帰ると抱っこしたり
おぶったりして友達と遊んでいました。
家から、20分ぐらいのところにあった陸橋まで一緒に歩いて行き電車🚃を見るのが楽しかったです。
今は、2人とも全然可愛くありません。
上の弟なんて、心の中で憎んでさえいます。
パチンコ好きで、嫁と2人で給料を使い果たし 母の年金日になるとお金を借りていました。 
母が亡くなってから手帳につけていた金額と日付けでわかったのです。返された日付はありませんでした。
私も、食べるものが買えないと言われて仕方なく貸したりしていたのですが いまだに全額は貸したままになっています。
そのかわりに 保険をかけていて受け取り人は、私になっていいます。
絶対に弟より先には死にたくないですね。
その下の弟も、アル中気味で時々絡んでくるのが凄く鬱陶しいです。
亡くなった母が、あんたって男運が悪いってよく言ってたんですけど これも男運が悪いうちにはいってるんじゃないんでしょうか?
フォローさせて頂いているブロガー様。
いつもいいね、フォローして下さるブロガー様。
本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
被災された地域の皆様が、一日でも早く安心した生活が送れます様に願っております。
今日も、拙い文章にお付き合いくださりありがとうございます。
皆様にとって今日一日が、最良の日になります様に。