日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは。
今日はタウン情報の日です。
タウン情報ネットワークが制定。
調べてみました。1973(昭和48)年のこの日、日本初の地域情報誌『ながの情報』が発行されました。
この日は他に、昭和基地開発記念日。
       人口調査記念日。でもあるそうです。
コンビニに行くと置いてある。
「タウンワーク」と「ホットペッパー」は、見かけると必ず持ち帰ります。
新聞に入っている求人広告だと、年齢的に清掃の仕事ばかりで2〜3時間、最低賃金のところばかりなんですよね。
タウンワークだと、職種別の特集があって時給を比べたりできて重宝しています。
今働いているところは経費削減で10%、4月から勤務時間が減らされることが決まってしまったので、それまでに良いところがあれば転職したいですねぇ。
ホットペッパーは、娘から勧められて読み始めました。
美容院に予約して、行ったところとても良い美容師さんに巡り会えました。
少し高くても、思い通りにしてもらえて嬉しかったです。
食べ物屋さんの情報もたくさんあって外食時の参考にしています。
突然のフォローに快く承認して下さったブロガー様。
いつもいいね、フォローしてくださるブロガー様。
本当にありがとうございます。お礼申し上げます。
被災された地域の皆様が一日も早く安心した生活が送れます様に願っています。
今日も、拙い文章にお付き合いくださりありがとうございます。
皆様にとって今日一日が、最良の日であります様に。