最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こんばんは。

ここのところ、ブログを読ませて頂いていて元旦那不倫くそジジイが、人格破綻者だったと今更ながら気づきました。

元旦那くそジジイは、3回不倫しています。

不倫最中の元旦那くそジジイの行動が、人格破綻者のまさにそれでした。

人格破綻者とは=一般社会で生活できない程の性格に欠陥のある人間を指す。

◎他人の心情を読み取れない。

◎自己中でまわりの迷惑を顧みない。

◎罪悪感がない、もしくは抱かない。

◎論理的に善悪の判断ができない。

◎自分が常に正しいと思っている。

不倫女と遊ぶために平気で嘘をつく。

         子供のお金を盗む。

         人の名前でお金を借りて返さない。

本当に、碌でもない男でした。

最初の不倫女は、同僚の彼女で暴力沙汰になり仕事を辞めることになってしまいました。

次の不倫女は、スナックの女で部屋に入り浸っていましたが新しい男ができて捨てられた様でした。

最後の不倫女は、フィリピンパブの女でした。

もう、30年近く前のことなので原因を忘れてしまったのですが大喧嘩になり子供を連れて実家に戻り調停離婚をしました。

養育費も、一度も払うことなく子供との面会の約束を守ることもありませんでした。

元旦那不倫くそジジイは、4年前に亡くなっています。

亡くなる前に子供達に会いにきて欲しいと再婚していた不倫女から、連絡が娘宛にありましたが拒否しました。

病気になって酷く苦しみながら死んだそうです。

因果応報だと思いました。

不倫は、人の道を外れた恥ずべき行いです。

配偶者や子供を裏切り傷つける最低の極悪非道な悪行です。

今すぐにやめてください。人に恨まれ憎まれる人生を送らないで下さい。

突然のフォローにご承認くださったブロガー様。

いつもいいねフォローしてくださるブロガー様。

本当にありがとうございます。お礼申し上げます。

被災された地域の皆様が一日も早く安心して生活ができます様に。

今日も、拙い文章に付き合いくださりありがとうございます。

皆様にとって今日一日が、最良の日であります様に。