お引っ越ししました☆ | 廣瀬まいのMy Life!!!

廣瀬まいのMy Life!!!

Komorebiのピアニスト廣瀬まいのブログ


7月に入って急に引っ越す事になって、レコーディングとかイベントの準備とかでバタバタしながらも少しずつがんばってましたニコニコ

やっと荷物もほとんど運べて、家具とか家電もそろってきて、快適になってきたよアップ

こんなに一気にお金使ったの生まれて初めてかも!?

今回買って嬉しかったのは「洗濯機」

$廣瀬まいのMy Life!!!

前々から欲しかった「ビートウォッシュ」でっす☆
ただ今まで使ってた洗濯機とちょっと使い方が違って、毎回何かエラーで(私のミス)止まってしまう。。。今日も遅いな~と思って見に行ったら止まってましたあせる


$廣瀬まいのMy Life!!!

自分で作ったいびつな形のマグカップでティータイムにひひ

まだ引っ越して数日だけど、前の家より断然エアコン使わなくなったぁ~そしてテレビも見なくなった~叫び
なんでだろ?ま~どっちも良い事かな!?

それにしても約1ヶ月でこんなに買い物して大丈夫なのか不安になってきた。。。

買い物好きのわたしとしては、めっちゃゴキゲンなんだけどね(笑)

さ~て一生懸命働こう~晴れ