賢 島 の 夕 景 |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

                   みやこわすれの料理・つれづれ記-95

ホテルに帰ってきてから まばらに降っていた雨も見事に晴れ晴れわたり、


青空が見えてきました。クラッカー


台風台風通過の予報が、まるでウソのようです。

                   みやこわすれの料理・つれづれ記-63

  息子達に誘われて、ホテルの展望台へ奥志摩の夕景を見に急ぎました。走る人


志摩観光ホテルで初めて見る、晴れた晴れ奥志摩の夕景でした。


島々の間の波一つない鏡のような静かな海に、真珠いかだが夕陽に光って


美しい限りです。

         みやこわすれの料理・つれづれ記-92     みやこわすれの料理・つれづれ記-74
しばらくすると、真っ赤な夕陽が雲の合間から見え、私達はしばらく美しい茜色


の空と藍色の海のコントラストの釘づけになりました。

                    みやこわすれの料理・つれづれ記-86

  神々しいほどに美しいというのは、このような情景をいうのでしょう。


思わず、この充実した旅に感謝しました。


**:;******:;****;: ずっと茜色の空と藍色の海を見続けました ・・・ **:;;:*****


          みやこわすれの料理・つれづれ記-97     みやこわすれの料理・つれづれ記-100

                                        ■■■■■

        ベイスイート (新館)             クラシック (旧館)
          みやこわすれの料理・つれづれ記-23     みやこわすれの料理・つれづれ記-42