なんと・・・貧血?失神? |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

  実は 十七日の早朝三時半頃にブログを更新していた時の事ですが、急に


気分が悪くなり席を立って歩いていたら めまい がして (前の日に続き・・・)


倒れこんしまったそうです。  



たまに低体温になるらしく、34度台まで下がる時があります・・・。


低体温の時は決まって体調が悪くなるのです。



月曜日に病院に行き、ちゃんと検査しておこうと思います。


                             ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 


  このブログの記事のストックが一ヶ月分くらい有るので、しばらくの間


みやこわすれ に代わり、順々に 更新していきます。


                                 ~みやこわすれ 代筆~