春うらら |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

  急に暖かくなったので、厚地のレモンイエローのオフタートルのセーターを


脱ぎ捨て、モスグリーンの薄地のシンプルなニットワンピースに、ジョーンズ先生


から頂いた韓国のお数珠(おじゅず)らしい空色の絹の珠のネックレスを付けて


います。


更に暑くなったのでジャージ素材のチャコールグレーのワンピースにコットン混紡


の抹茶色のカーディガンを羽織りました。ラブラブ



この寒さの厳しい冬の間はまるで”冬ごもり”のように殆ど外出をしませんでした


それが、春になると何故かウキウキして少し出かけたくなりますね!


春らしいファッションが楽しめますしネビックリマーク 


                     ○●○●○●○●○●


  夕食の支度もブログも終えたので、”小松亮太のタンゴ” を聴きながら、


結婚祝いに入江泰吉さんから頂いた ”大野寺の磨崖仏 (まがいぶつ)に見事な


しだれ桜” の写真を眺めたり、入江さんの 『花大和』 の写真集を見たりして


過ごしています。ラブラブ


時折 「 庭の山桜は早く咲かないかしら・・・・ 」 と思ったりして。


それにしても、小松亮太のCDは何度聴いても飽きないです。


自然と曲に合わせて、体が揺れてしまいますもの。音譜


カモミールを飲みながら、至福の時間です。恋の矢


     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○゚・:,。*:..。o○゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚