「鮨 くどう」 |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

                          平貝                          小柱

    みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記

12月に、青山にある「鮨 くどう」へ行きました。


「鮨 くどう」は、お盆・暮れ・お正月・毎日曜日とお休みが多いので、なかなか


行くチャンスがないのです。


それに何より、特別な記念日に行くお店です。ドキドキ


「くどう」のお鮨を食べると、他の店へ浮気はてなマークする気にはなれません。


銀座の鮨屋より、確実にお安いでしょうしね。
                  はまぐり                   穴子
    みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記

2人が”焼き蛤”を頼んだら、絶品ビックリマークでした。 (味付けを薄くしてもらいました)


あとは写真でご堪能下さい・・・・
                 
 さより                   鮭児

    みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記
                 
金目鯛                         鯛

    みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記
                  かれい                      たこ
    みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記

今回はいつも美味しい”中トロのあぶり”が初めて冷めていてガッカリでした。


・・・ショック!ショック!ショック!・・・                               赤身
    みやこわすれの料理・つれづれ記
    みやこわすれの料理・つれづれ記