「それでも、生きてゆく」のドラマを見て |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

「JIN-仁(じん)」以来、久しぶりに、いいドラマを見ました。


親友に妹を殺された家族と、殺人鬼を兄に持ち、十字架を背負い


続けて、生きていかねばならない家族という重いテーマでしたが、


瑛太(前から好きです)と、満島ひかりの、アドリブかと思う程、すごく


自然な表情と演技にひかれて、見続けました。


満島ひかりは、「おひさま」の育子役でもありますし、カンヌ国際映画


祭で、海老蔵・瑛太とともに、「一命」という映画に出演した、私の


一押しの若手女優さんです。演技力が、とても自然で、すごいと


思います。


若いのに、映画監督と結婚しており、フランス系アメリカ人の祖父を


持つクオーターだとか・・・・。


ハッピーエンドの多いドラマの中、それぞれ抑えた恋心を持ちながら、


兄の罪を背負っていくという道を選んだ彼女、その彼女を見守り


続ける彼という結末は、予想外のものでした。


いいドラマというのは、いい余韻が残るものですね。


映像が美しかったことと、バックに流れるピアノ音楽も、美しかった


です。ベル゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚