ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中アメーバピグ
プロフィール画像?にしていますから、知っていますよ^^ いや、やっています…の方が合っているかな。
オセロと神経衰弱(違っ)を基本に楽しんでいます。人と絡むのが苦手過ぎるのと、混雑し過ぎてるのとで、別の場所には行けません…orz
…洋服が欲しくて、浅草とかフリマには行ったコトあるけれどもね…。
ノパソでもピグが出来そうなコトが判明したけれど…デスクトップですら重いのだし、お相手様に失礼になりそうだから、ノパソではやりませんけれど。
ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中