好きなチェーン店 ブログネタ:好きなチェーン店 参加中
本文はここから



ここは勿論…7時11時いい気分、のセブンイレブンでございますよ音譜
セブンが嫌いだったら、バイトなんかしてませんビックリマークあせる

マックも好きだなぁラブラブ
やっぱ、近場で楽なファーストフードのお店だしニコニコ






…………パソコンから記事を書くのって…実に面白いなぁ…(*^ー^)ノ

は変えられる、サイズも変えられるし、絵文字叫びなんかもいくつかあるし、顔文字(・ω・)/だってあるし…!!


…でも、絵文字ばっかとかね…携帯からだと重くなったり、表示される文章が少なくなっちゃうからあんまり好きくない…。楽しいし、ブログが賑わうしか良いとは思うけどね。


気が向いたら、使う方向で行こうアメーバ