ブログネタ:好きなチェーン店
参加中本文はここから
ここは勿論…7時11時いい気分、のセブンイレブンでございますよ
セブンが嫌いだったら、バイトなんかしてません

マックも好きだなぁ
やっぱ、近場で楽なファーストフードのお店だし
…………パソコンから記事を書くのって…実に面白いなぁ…(*^ー^)ノ
色は変えられる、サイズも変えられるし、絵文字
なんかもいくつかあるし、顔文字(・ω・)/だってあるし…
…でも、絵文字ばっかとかね…携帯からだと重くなったり、表示される文章が少なくなっちゃうからあんまり好きくない…。楽しいし、ブログが賑わうしか良いとは思うけどね。
気が向いたら、使う方向で行こう