ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中内容にもよるけれど…
課題とかそういうので
しんどい、もう眠い…
という時は、潔く寝ます^^
それで、学校の方で
ヤバイ、ヤバイ言いながらやります。
学校生活とかで
息苦しい、もう会いたくない、しんどい…
と、言うときは
…なんとか自分の感情は押し込めて
笑顔を作って、取り繕います。
どんなことでも、しんどい時は
…基本、逃げ腰で
現実から目を逸らそうと
睡眠をたくさん取るかなぁ…
好きな音楽聞いたり
DVD見たりして
しんどい
っていう事実を忘れようとします^^