し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中
 
内容にもよるけれど…

課題とかそういうので

しんどい、もう眠い…

という時は、潔く寝ます^^

それで、学校の方で

ヤバイ、ヤバイ言いながらやります。


学校生活とかで

息苦しい、もう会いたくない、しんどい…

と、言うときは

…なんとか自分の感情は押し込めて

笑顔を作って、取り繕います。


どんなことでも、しんどい時は

…基本、逃げ腰で

現実から目を逸らそうと

睡眠をたくさん取るかなぁ…

好きな音楽聞いたり

DVD見たりして

しんどい

っていう事実を忘れようとします^^