ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
 
アメブロをやる理由は

芸能人のブログ更新通知を受け取る為。

…それで何も書かないのも何なので

ブログネタ中心に書いてます。

ブログネタを書く理由、は…

私生活等を書く場所は他にあるので

話題を頂く為。

話題を頂くのは

アメブロをやるなら

何かを書いて更新したいから。


少しでも見てくれる人がいるなら

どんなに小さなことでも

更新ぐらいはしたいですし…。



私生活のブログを書くのは

紙に日記を書くのが面倒だから。

自分が生きてきた証を残すのと

自分が忘れがちなので

思い出をしっかりと残しておく為。

友達にブログを教えて見て貰いたいのは

自分のことを少しでも

知ってもらいたいから。




簡単に言えば

書く理由は

『日記』ですかねー。