ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中アメブロをやる理由は
芸能人のブログ更新通知を受け取る為。
…それで何も書かないのも何なので
ブログネタ中心に書いてます。
ブログネタを書く理由、は…
私生活等を書く場所は他にあるので
話題を頂く為。
話題を頂くのは
アメブロをやるなら
何かを書いて更新したいから。
少しでも見てくれる人がいるなら
どんなに小さなことでも
更新ぐらいはしたいですし…。
私生活のブログを書くのは
紙に日記を書くのが面倒だから。
自分が生きてきた証を残すのと
自分が忘れがちなので
思い出をしっかりと残しておく為。
友達にブログを教えて見て貰いたいのは
自分のことを少しでも
知ってもらいたいから。
簡単に言えば
書く理由は
『日記』ですかねー。