ブログネタ:紅組、白組どっちが勝つと思う? 参加中というか、投稿期間が1/7までって…どっちが勝ったかわかっちゃうじゃない^^
…あ、録画の人を想って?終わった結果を見て、こっちだと思ってたーとかの為ですかね?
もちろん今年は白組でしょうっ( ̄^ ̄)
だって豊さんいますからっ!
…え、他に理由?
……………ないですけど?(≧v≦)ノ
豊さん大好きー(≧∇≦*)
相棒大好きー(´▽`*)
薫ちゃん……行っちゃったな…
元旦スペシャルから、相棒が女性っぽいし…
右京さんの相棒は薫ちゃんだよー…
そんなこんなで
豊さんがいるから白組優勝だねっ\(^O^)/