紅組、白組どっちが勝つと思う? ブログネタ:紅組、白組どっちが勝つと思う? 参加中
 
というか、投稿期間が1/7までって…どっちが勝ったかわかっちゃうじゃない^^
…あ、録画の人を想って?終わった結果を見て、こっちだと思ってたーとかの為ですかね?



もちろん今年は白組でしょうっ( ̄^ ̄)

だって豊さんいますからっ!





…え、他に理由?


……………ないですけど?(≧v≦)ノ


豊さん大好きー(≧∇≦*)


相棒大好きー(´▽`*)




薫ちゃん……行っちゃったな…

元旦スペシャルから、相棒が女性っぽいし…

右京さんの相棒は薫ちゃんだよー…


そんなこんなで

豊さんがいるから白組優勝だねっ\(^O^)/