下の記事、フォーム投稿したのですが…絵文字が全然反映されてない…!!

もう一度打ち込もうと思ったのですが

内容を長く書きすぎて

記事を編集しようとすると

下の方が切れてしまいました…!


あー…


普段から意味のわからない文章が

より増して意味のわからないものに…!


ごめんなさい…っ!;あせる

パソを開いたら、文字を全部コピペして

また1からやりたいのですが…

ブログネタって二度は出来ない、…よね?



ううむ……


もう一度書いてもまた反映されなかったらショックなので

感覚でどんな絵文字を使っていたのか感じ取っていただければ幸いです^^;←



念のため、反映するのかしないのか、下の記事で使った絵文字を下の『 』の中に書こうと思います。

なかったら、反映されなかったんだ、と思ってください。

あったら……どうしたんだろう(ー'`ー;)


『』(頬染め)
『』(鼻息ふんっ)
ショック!』(えー…)
『』(…へっ)
『』(ごめん)
『』(ぶーっ)
ニコニコ』(あはは)

…どうでしょう?( )に書いてあるような顔が表示されてますか…?