という題で、寒い体育館で講義を受けました
うん。話し方が下手だから飽きた。←
大人ですから言葉遣いは良いと思いますし、言葉の合間の『…え~…』は仕方のないことだと捉えても…まぁ良いと思います。
誰もが次の言葉が出て来なかったりするからね。そしたらだいたいの人は『…え~…』を言いますもんね。私だって言いますから。
でも私は飽きたんです。
それは何故か。
声が聞こえない。
雨と周りの声に気が散ったせいだと思いはしますけれども。でもそれがなかったとしても聞こえずらかった。
集中するのは疲れるし、ガンガン頭に響くのも嫌。でも、小さいよりは大きい方がいい。
聞かせたい人の耳に届かなければ、どんなに大切なことを言ったとしたって、意味がないんですから。
………ただの聞かなかったことへ対する言い訳かな?´`;
でも本当、ネットは怖いですよ。
パソ持ってないから関係ない、とかは携帯でネサフしてればネットに関係しているのだし。
プロフやらブログやら持っていて、自分は健全な使い方をしているし、来訪者少ないし、友達しか見てないしー、なんていうのもダメですよ。本当にそうだとは限りません。見ている友達も、実はその管理人のことを嫌っているかもしれませんよ。
後はパソでのネサフ。携帯はフィルタリングありますけども、パソは基本ないんですよ。
自分でやることすべてが自分の責任なんですよ。画面の向こうにいる人は自分の年齢なんてわからないやーい、なんて気持ちでいろんなことをしたら痛い目見ますよ。
…いや、今の世の中、痛い目を見て学ばないと何の恐怖もないでしょうけどね。うん。
ただ私はボロ泣き経験があるのでね、こういう話は真面目に聞きたいのですよ。
……だから講義してくれるなら、もっと伝えたい想いを届けてくださいよ…!!
私たちの為に、って来てるのに、為を想ってくれないなら、ただ本当に時間の無駄だから……!!!
………いやぁ…遠回しに話すの、好きだなぁー……私。´`