ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中って言うと…某トマト嫌いさんの曲が出てきちゃいますけど^^ あ、後は肩のものとかね^^
白と黒なら断然黒!
洋服で真っ白い服を着ると何か寂しくなりません?
こんなに心は白くないって…´`
真っ白なキャンバスとかを見たらどこかに色を塗りたくなりません?
黒は…あ、真っ黒なキャンバスがあったとしても何か塗りたくなるな…←
白はあらゆる色(白は除く)と混ぜたら、それに合わせて色を変えられる柔軟さがあるけど。
黒はあらゆる色(黒も可)と混ぜても、その色の量が大量の明るい色でなければ色を変えないという頑固さがある。
普通に私の中で、黒はカッコいいし落ち着く、っていうのが大きな理由ですけども^^
黒が好きー(≧v≦)
でももっと言えば紫が好きー(笑)←